-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2006 / 10 / 23 ( Mon )
はじめに
SHOOTING STAR LIGHTでは、管理人ハチコのペットブログ用に作成したテンプレートを少しだけいじって配布しています。
FC2ブログユーザのみ利用することができます。




<テンプレートの使用方法>

FC2ブログの管理者ページのメニュー[テンプレートの設定]から、
[共有デザインから新しくダウンロードする]のリンクをクリック。
キーワードでテンプレート名を入れて検索して下さい。

テンプレート名は、テンプレート紹介用の記事部分の【***】です。



<カスタマイズについて>

ご自分で利用する範囲内であれば可です。
ただし、「design hachiko」の表示は消さないで下さい。

心やさしい方はサイトの方もリンクしてやって下さい。(´∀` )



<制作環境>

Mac OSX
DWとFWと、時々イラレやフォトショを使っています
Safari

*IE5.2@macはカバーしていませんが、少数派ですので大丈夫!(?)

ゆえに、Winでの確認はしていないので、どーなってんのかわかりません。保証もできません。あしからず。



<その他>

ペットブログは別のHNでやっています。こっちとあっちが繋がるのは個人的にあんまり好ましくないので、「ここかな?」というブログを見つけたとしても、そっとしておいてやって下さい。

また思いついたら、追々書いていこうと思います。


cssについて、「もっとこういう記述をした方がいいよ!」というのがあればコメントなどで教えて下さい。詳しい人、ヨロシク。

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

テンプレート | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ピンク市松模様 | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hachi100.blog55.fc2.com/tb.php/2-b787166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 19:10】
| ホーム |
